ぶらいあんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ロードセレリティは3着

<<   作成日時 : 2018/01/07 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日中山の1600万下特別の「サンライズS」に出走したロードセレリティですが、直線一旦先頭に立ったものの外からの2頭に交わされて3着でした。
レースはスタートは微妙に遅れたものの、その後は好位をやや抑え気味にキープ。
前半33秒を切るハイペースだったのでその判断は間違っていなかったと思います。
しかし直線に入ると前が開かず、ようやく抜け出したと思ったところへ後方で脚を溜めていた2頭に差された形です。
レースの上りが35秒台で追い込み馬が有利になっちゃいましたね。
馬場も外の方が伸びたように見えました。
それでも直線に入ってスッと抜け出せればもう少し接戦には持ち込めたのではないでしょうか。
何ともスッキリしないレースでした。
力上位は示しましたが、こういう絶好の条件のレースを落とすと次までまた時間がかかるものなんですよね。
この後のレース選択が難しそうですが、好調のうちに何とかして欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロードセレリティは3着 ぶらいあんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる