ぶらいあんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ロードサンダー、連闘?

<<   作成日時 : 2017/05/17 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のダート戦で7着に終わったロードサンダーですが、今週の日曜日、21日の東京500万芝2000mに連闘のプランもあるようです。
今時点ではあくまでプランの一つだということですが、連闘を視野に入れられるというのは大分身が入ってきたってことでしょう。
前々走のレース振りから400m短くなったところでそれほど変わらないでしょうが、出来が良くなっていることに期待ですね。
関係者のコメントでは「まだ緩い」とのことですが、早熟系の多いレディチャームには珍しいケースかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロードサンダー、連闘? ぶらいあんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる