ぶらいあんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ロードサンダーは7着。フェリーチェも佐賀で出走。

<<   作成日時 : 2017/05/15 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロードサンダーが新潟500万条件ダート1800mに出走。
ダート戦でその適性が問われる一戦でしたが、結果は7着。
これをどう見るか・・ですが、直線でズルズル下がらず粘っていたことから、それなりの上昇カーブは描かれているのかもしれません。
これだけでダートの適性云々は何とも言えないところですが、もう少し短いところも試してみて欲しいですね。
いずれにしても多少の光明は見えてきたかと思います。

同日に佐賀でロードフェリーチェが佐賀での2戦目に臨みました。
前走が3着と今後に多少に期待を感じさせるものだっただけに、どんな走りをみせてくれるかと思いましたが結果は7頭立ての6着。
相変わらずの出遅れ〜最後方追走〜直線で1頭を交わしただけ・・のレースでした。
いやはや、ここまで落ちるか・・と見てて辛くなりましたが、馬は一生懸命に走っているのでしょう。
応援団としては見守るのみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロードサンダーは7着。フェリーチェも佐賀で出走。 ぶらいあんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる